人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過積載?

先日、FCでMTBを運搬?
どうやっても中には入らないので(笑)
上に積みます。
こうやって見るとピックアップトラックに見えなくもない・・・。
過積載?_e0003660_4225976.jpg


こちら僕らのシゴト。
そう、ぼくはいすゞでピックアップトラックのデザインを担当しています。
と言ってもエクステリア全部じゃないですよ。
それはもっと経験のある先輩デザイナーが担当してくれます。
過積載?_e0003660_5184968.jpg

でも、どう?なかなかカッコイイでしょ、働くクルマって感じで。
ちなみにこちらはいすゞがタイで生産し、オーストラリアでHOLDENというブランドで販売。
ドアが4枚でクルーキャブといいます。
簡単に言うと大人4名で乗れて、後ろに荷物が載っけられるという訳です。

by moguFC3C | 2006-04-30 05:19 | FCダラダラ生活