人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカブミは

こんばんは moguです。

下にあるトモさんからのコメントのように
「今年のカブミってどうなってるの?」
という声をチラホラ聞いております。

実は先日Rスピリットに行くまで私自身も今年どうなの?
って思ってました。

そしたらあるそうです。


mixi内の「FC3C サバンナRX-7カブリオレ イベント」というコミュの
★☆★第9回 High-Drived 開催決定のお知らせ★☆★というトピックになります。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=71447934&comm_id=288368
今回は場所が前々回と同じ長野のコスモホールになるそうです。



私自身も今年は子供が生まれたばかりだし、どうしようかな~と思っていたのですが、
あまりに関東からの参加者が少ないのでは関東FC連合としては寂しいだろうと思って参加します。
どうでしょう?関東のみなさん再び隊列組んで中央道を疾走しませんか~?

今年のカブミは_e0003660_20381576.jpg

by moguFC3C | 2012-09-30 20:39 | OFF会に行こう