人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部品の在庫がないらいしい

ご無沙汰しておりますmoguです。

最近子供が生まれたせいか、非常に忙しく更新出来ませんでした。
で話は変わりますが、最近マツダもFCの部品を用意しなくなってきたそうです。
ゆえに、なるべく早めに確保しておいた方がいいですよとの事です。

って、どうすればいいんじゃ~い (TT▽TT)ダァー

今回問題になったのは、この部品。
ドライバー側のゴムモールを最後に留める部品です。
部品の在庫がないらいしい_e0003660_17212746.jpg

さらに言うとこの部品ですね。
部品の在庫がないらいしい_e0003660_1722579.jpg

助手席側は12個もあるが、運転席側は1個もなく、かつ再生産の予定がないらしいって、をいをい。

仕方ないので、困った時のフーミンだ。
ノスタさんに行って確保して頂きました。
ありがとうフーミン。

でそれまでにはこんな事してました・・・恥
部品の在庫がないらいしい_e0003660_17241942.jpg

by moguFC3C | 2012-02-12 17:25 | FCを快適にしよう