人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブミに行って来ました~。

更新というかレポがだいぶ遅くなりましたが、カブミレポです。

毎年10月の第3日曜日がカブミです。
今年は参加メンバーが少なく、関東組も当初はわずかでした。
早朝の談合坂他のメンバーを待つSトモさんとmogu号。
にしても霧がすごかった。
カブミに行って来ました~。_e0003660_2153913.jpg


次の八ヶ岳PAに着く時にはHIDEさんが大阪に行く途中で合流してくれました。
天気も回復してきました。
カブミに行って来ました~。_e0003660_21585861.jpg


さらにその次の駒ケ岳SAではtakeさん、kentさんsaitoさんが合流しました。
なんだか出世魚みたいになって来ました。
カブミに行って来ました~。_e0003660_22243383.jpg


ここでHIDEさんはフェードアウト、そして次の屏風山PAにてやすはるサンが合流。
ここで全員屋根を開けます、なんだか楽しくなってきましたよ~。
カブミに行って来ました~。_e0003660_22213987.jpg


そして現地到着~!!!関西組とご対面です。
カブミに行って来ました~。_e0003660_2295068.jpg

続きはまた

by moguFC3C | 2011-10-30 22:10 | OFF会に行こう