人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D1inお台場に行きました

こんばんはmoguです。

土曜にD1見てきました。
実はmogu号のラジエターはドリフト侍様から譲って頂いたものなのです。
(その際には青さんにも大変お世話になりました)
そこでお侍さんにお礼を言いに行きました。
(お侍さんに会うのははカブミに続いて2人目です)
握手したんですが、温かくて、厚い手でした。
D1inお台場に行きました_e0003660_2339791.jpg


行って早々お礼も出来たので、後はD1を楽しもうということで観戦モードに
D1inお台場に行きました_e0003660_23402370.jpg


これが結構面白いです、最初はあんまり良く分からなかったのですが
となりの友人に解説してもらいながら(彼の愛車はR31です、激シブですな)
その間に会場散策してみたり、RE雨宮もブースを構えていました。
(なぜか痛車が多い、しかも筋肉マンって、ロビンマスクとか渋くていいかも)
D1inお台場に行きました_e0003660_23443172.jpg


こんなのもいました。
レクサスLFA、お値段4000万…mogu家より高いよ。
D1inお台場に行きました_e0003660_23454512.jpg


帰り際、ゆりかもめの駅から会場を撮ると
スゴイな~会場設営大変そう!!でも地震が来たらメチャ恐そう。
D1inお台場に行きました_e0003660_23472178.jpg

by moguFC3C | 2011-06-05 23:47 | FCダラダラ生活