人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日スキーにて転倒して運ばれたmoguです

こんばんは moguです。

タイトルにもある通り先日アルツ磐梯でスキーで滑っていたら
スキー(ショートスキー)がハの字にひらいて、そのまま前方に転倒しました。
私のショートスキーはビンディングでなくブーツを固定するタイプでしたので
そのまま転倒(正確には前方へ向かって一回転)しました。
おかげで足首を捻挫。
柔道をやっているせいでしょうか、前方へ回転している最中
「あっこれは足首捻挫しちゃう」というのがはっきりと分かりました。
その後自力で降りられず、レスキューのお兄さんに運んで頂きました。
m(_ _"m)ペコリ

で話はFCに戻りますが、これまた先日
インパネの奥にある部品を外そうとしたところ
バキバキってと何かがおっしゃり、このような事態に・・・
先日スキーにて転倒して運ばれたmoguです_e0003660_23432784.jpg


折れたのが骨でなくこの部品で良かった。

by moguFC3C | 2011-02-01 23:45 | FCダラダラ生活