人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃料計を修理しにRspritへ

こんばんは~、最近は日之内エミのこれからが気になって仕方ないmoguです。
すいません、ちょっとFCに気合抜け気味だったのですが、ちょっとブーストかけます。


この前の日曜日にRsprit行って来ました。
目的は燃料計がめちゃくちゃなところを指し示すのでそれの修理がメインです。
燃料計を修理しにRspritへ_e0003660_23341169.jpg


このバカロータリー、神奈川と山梨往復して全然メーター減ってないって、おまえはどんだけエコカーやねん!!!しかも水温計、どう考えてもこれじゃオーバーヒートやろ!!!

しかも途中の首都高がすごいドシャ降り。
もちろんワイパーMAXですが、まったく意味ナシ。
燃料計を修理しにRspritへ_e0003660_23401453.jpg


このアホロータリー、これじゃ事故るやろ!!!ワイパーユニットもついでに換えてやろうか(怒)・・・(注)そこまでのカネはない。



まずは燃料計の修理、とりあえずタンク側のフロートの交換です。
ここで燃料タンクのフタを開けました・・・うっは~きったね~。
燃料計を修理しにRspritへ_e0003660_23424654.jpg




しか~し、これだけ換えても燃料計に変化なし。
結局メーターのコイルの問題ではなかろうかとの判断から
この後さらなる喜劇へと突き進む・・・。


結局無駄な投資になったフロート君(涙)
燃料計を修理しにRspritへ_e0003660_234563.jpg

by moguFC3C | 2009-06-03 23:45 | メンテとトラブル