人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱプロは上手だな~。

こんばんはクリオネ大好きmoguです。

先日Rspritに行って、軽く作業してきました。
その時あまっていたLEDでメーター内の距離計を光らそうと
二人揃って思いつき(B型がそろうと面倒だな)

そのままLED配線作業へ
見てたら作業が綺麗です、やっぱプロは違う。
ハンダもハンダこても100円SHOPで揃えてはいけない(いけなくはない)。
やっぱプロは上手だな~。_e0003660_022222.jpg


ELメーターにすると、距離計を光らすものがなくなっていたのだが
これなら距離計もばっちり見える(夜は距離なんてどうでもいいんだけど・・・)
やっぱプロは上手だな~。_e0003660_0251571.jpg


これからELメーターを注文する方は距離計をLEDで光らせてもらいましょう。
その際「moguさんのブログを見ました」といって頂けるとスムーズです(笑)

by moguFC3C | 2009-03-10 00:25 | FCをLED化しよう