人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブミ3日目+カブミ本体

こんばんはmoguです。

2日目の夜京都に泊り、三十三間堂を見学して出発しました。
京都の町家風旅館に宿泊、雰囲気最高。
カブミ3日目+カブミ本体_e0003660_2084351.jpg



こちらは内部が撮影禁止なので、拾って来た画像です。
ほんと凄いというか、圧巻ですよ。
隣り合う像も結構顔つきが違って面白いです。
カブミ3日目+カブミ本体_e0003660_20111521.jpg



この日は福山に泊り、いよいよカブミを迎えます。
福山SAにてみなさんと合流して、変態走行。
でも隊列を守ろうとしすぎて結構危ない方がいました。
隊列がバラけても、こういう時は安全優先でよいと思います。

マツダ本社に到着、しかし雨が結構すごかった。
カブミ3日目+カブミ本体_e0003660_20144376.jpg


挨拶が終わると、いつものようにダラダラしてるだけ(笑)
カブミ3日目+カブミ本体_e0003660_20155383.jpg


一方ではベルトが切れて、大忙し(しかも2台、しかもコウゾウさんが2本とも提供?)
カブミ3日目+カブミ本体_e0003660_20173539.jpg


マツダの社員の方ともお話したりして楽しいカブミになりました。
最後はナガミさん、momoさん、タイヤさんと一緒にこれで〆。
カブミ3日目+カブミ本体_e0003660_20193358.jpg

by moguFC3C | 2013-11-04 20:19 | OFF会に行こう