人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤは新品に限りますな~\(・o・)/!

こんばんはmoguです。

先日タイヤを交換しました。
なぜなら昨年のカブミへ行く途中、タイヤがロックして壁につきささそうになったから。
う~んマジで怖かったです。
(ABSは液漏れによりキャンセル済み)

最初は輸入タイヤで安くすませんようかなと思っていたのですが
タイヤによってはコンパウンド(粒子みたいなものか?)が荒く
スグ減るそうな・・・たしかに国産と比べると固くて、粗い感じ(韓国産)

じゃあブリヂストンのスニーカーでもしようかとなり
見積もると6万超ですよ。
高いし・・・しかし、背に腹は代えられない
ということで
タイヤは新品に限りますな~\(・o・)/!_e0003660_23545596.jpg


ところで今年のカブミはどうなるのかな?
これが無駄にならないといいんだけど・・・(#^.^#)
タイヤは新品に限りますな~\(・o・)/!_e0003660_23553693.jpg

by moguFC3C | 2012-09-20 23:56 | メンテとトラブル